本文へジャンプ メニューへジャンプ

申し込み方法

ご利用までの流れ

  1. お問い合わせ

    まずはお問い合わせください。
    電話:0875-83-3030 (平日8:30~17:30)
    メールフォームから

  2. ご利用相談・見学

    ご本人やご家族からご相談・ご要望をお聞きいたします。またどんな施設なのかを知って頂くためにも見学にいらして下さい。
    来訪が難しい場合は訪問や必要書類の郵送もいたします。

  3. 面談・必要書類提出

    当施設のサービスや料金などにご納得いただけましたら、当施設所定の入所利用申込書にご記入のうえ、ご提出ください。入所申し込みをいただいた方から入所面接を行います。

  4. 判定会議

    ご相談時の資料、診療情報提供書、ご本人面談での様子を基に、受け入れについての検討を行います。
    ※当方でのサービス利用が困難な場合には、他機関や他資源の紹介などをできるだけお手伝いいたします。

  5. 入所・利用手続き

    検討の結果、入所が決まった方は契約の手続きをしていただき、日程調整のうえ、ご入所(サービス開始)となります。

参考資料

料金表やサービス申込書は「資料ダウンロード」のページにあります。

ページの先頭へ戻る

|

ここからメニューへ ここからサブメニューへ